あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

勝たん猫しかを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月17日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回もたくさんのにゃんこ達を紹介するにゃ😺

まずは、くっくんだにゃ🐈

2017年9月25日生まれだにゃ😽

自家用車のスペアタイヤの隙間にいたところを保護されたんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210117153028j:plain

 

ゆきぞーくんだにゃ😽

2020年7月7日生まれだにゃ😺

飼い主さんのお家の庭で保護されたんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210117153230j:plain

 

なこちゃんだにゃ😽

2018年4月20日生まれだにゃ😺

飼い主さんの職場の駐車場で保護された猫だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210117153359j:plain

 

 

さっくんだにゃ😽

2016年6月20日生まれだにゃ😺

ラグドールだけど、一般的なラグドールの特徴や性格と違って、一切抱っこさせない猫なんだにゃ😾

ほんとにラグドールなのかにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210117153457j:plain

 

るちるくんだにゃ🐈

2016年6月19日生まれのスコティッシュフォールドだにゃ😺

短毛種だから抜け毛は少ないと言われてたけど、「勝たん猫しか」で1番抜け毛がすごいんだにゃ😹

抱っこすると服に毛がめちゃくちゃ付くにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210117153820j:plain

 

みんにゃのツイッターもあるにゃ😽

最新の「勝たん猫しか」はこちらでチェックしてほしいにゃ😺

フォローよろしくにゃ🐈

 

YouTubeチャンネルはこちらにゃ😺

チャンネル登録してくれたらうれしいにゃ😽

 

オススメ動画はこちらなんだにゃ😺

ぜひ見てほしいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😽

また遊びに来てにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210117160003j:plain

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻