あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ぽぽlogを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月13日

ごきげんようにゃ😽

今回はトイプードルのぽぽちゃんを紹介するにゃ🐕

f:id:nekoja-peterpan:20210113204553j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210113204602j:plain

 

「ぽぽlog」は、ぽぽちゃんとの日常を飼い主さんの姉妹が、動画としてYouTubeに記録しているチャンネルだにゃ😽

見た目は赤ちゃんだけど年齢は10歳だにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210113224501j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210113224514j:plain

 

 

ということで今まで様々な病気を克服してきたにゃ(ФωФ)

7歳で乳腺腫瘍発見、手術 9歳で乳腺腫瘍再発で手術、10歳 膝蓋骨脱臼をわずらったにゃ🙀

そんな中、元気なうちに記録しておきたい!思い出に残していきたい!ということで【終活系イヌの顔YouTuber】として去年から活動をはじめたんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210113224603j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210113224615j:plain

 

 

f:id:nekoja-peterpan:20210113225327j:plain

【犬の終活ってなに?】【動物、犬が好き!】【姉妹ってどんな会話するの?】【笑える動画、癒される動画が見たい!】という方、ぜひチャンネルをご視聴頂けるとうれしいにゃ😺

 

f:id:nekoja-peterpan:20210113225345j:plain

 

チャンネル登録はこちらからお願いしますにゃ👇

 

オススメの動画はこちらにゃ😻

 

Twitterはこちらだにゃ😺

 

Instagramはこちらにゃ😽

https://www.instagram.com/popolog__/

 

これから皆様に愛されるような動画が、どんどんアップされてるにゃ😺

ぜひ応援よろしくお願いしますにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210113225256j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210113225304j:plain