あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【バレンタイン特集】 NY土産の定番ファットウィッチブラウニー Fat Witch Bakery Japanを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とても嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210106142529j:plain

 

今日紹介するのは、SNSで話題!NY土産の定番ファットウィッチブラウニー 【Fat Witch Bakery Japan】だにゃ 😻

 

NYおみやげの定番としてNY観光のガイドブックに多数掲載してるにゃ😽

テレビ・雑誌・SNSで話題のブラウニー専門店「ファットウィッチ」が日本上陸にゃ😺

 

魔女のロゴが可愛い、チョコレートをたっぷりと使った濃厚なブラウニーは、 ちょっとした贈り物から結婚式のプチギフト等、シーンを選ばず喜ばれるにゃ😻

もちろんバレンタインの贈り物にもぴったりだにゃ😽

少しでも気になったらこちらからチェックしてほしいにゃ😺

待ってるにゃん(ФωФ)

 

しっとり濃厚なチョコスイーツ"ブラウニー"の専門店「Fat Witch Bakery Japan」