あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あいりーちゃんねるを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月5日

ごきげんようにゃ😽

今日は3歳の女の子のりーちゃんを紹介するにゃ😻

スコティッシュフォールドの三毛猫なんだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210105181622j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210105181634j:plain

 

ツンデレで食べるのが大好きないたずら猫なんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210105181725j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210105181832j:plain

 

 

手乗り、りーちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210105181920j:plain

 

黒目がちでかわいいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210105181957j:plain

 

まさかの二足歩行にゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210105182051j:plain

 

 

りーちゃんYouTubeチャンネルも持ってるにゃ😺

あいりーちゃんねるだにゃ😽

飼い主さんの名前+りーちゃんの名前がチャンネルの名前になってるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210105182616j:plain

 

チャンネル登録よろしくにゃ😺

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😽

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210105182745j:plain

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻