あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

FIP(猫伝染性腹膜炎)のぽこちゃんを応援するプロジェクト

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月16日

ごきげんようにゃ😽

今日はとってもかわいい、ぽこちゃんを紹介するにゃ😸

ぽこちゃん寝る時はお姉ちゃんと一緒だにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201215232900j:plain

 

もうひとりのお姉ちゃんは少しだけ苦手みたいだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201215233003j:plain

 

 

一緒に遊ぼうにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201215233249j:plain

 

おもちゃ楽しいにゃあ😸

夢中でこんな顔になってしまったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201215233657j:plain

 

ぽこちゃんは女の子なんだにゃ😸

明日で9ヶ月になるにゃ😽

 

おうちにきてから約2ヶ月でほぼ100%の確率で亡くなってしまう、猫伝染性腹膜炎FIP)にかかってしまったにゃ😿

ぽこちゃんお薬を飲んで闘病生活がんばっているにゃ💊

f:id:nekoja-peterpan:20201215234408j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201215234349j:plain

 

ぽこちゃんカプセルを直接飲むのが苦手なんだにゃ🙀

お薬をちゅーるに混ぜて飲んでいるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201215235559j:plain

 

 

MUTIANはとっても高額だにゃ🙀

なかなか治療を続けていくのが困難だにゃ😿

今のところ貯金を使ったり、借りたりしてなんとかやっている状態だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201215234836j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201215234845j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201215234903j:plain

 

ぽこちゃんクラウドファンディングをはじめたにゃ😸

ぜひご協力頂けるとうれしいにゃ😻

この記事を拡散してくれるだけでも嬉しいにゃ😽

 

ぽこちゃんのTwitterはこちらにゃ😸

最新のぽこちゃんはこちらからチェックしてほしいにゃ😽