あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい166 あたらしいお友達

スポンサーリンク

2020年12月15日

今日はずーずーに新しいお友達を紹介するわ👶

なんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201215184924j:plain

 

ワンワンだよ👶

f:id:nekoja-peterpan:20201215184956j:plain

 

ずーずーどうぞ👶

f:id:nekoja-peterpan:20201215185015j:plain

 

🐶ワンワンワンワンワンワン

f:id:nekoja-peterpan:20201215185042j:plain

 

いらないにゃ(ФωФ)💢

ずっとワンワン吠えてるにゃ🙀

うるさいんだにゃ(ФωФ)💢

スイッチを早くオフにしてにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201215185117j:plain

 

 

あんずの爪とぎどこに持って行くにゃ🙀

こまるにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20201215184739j:plain

 

早くかえせにゃ😿

にらんでプレッシャーをかけてやるにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201215184805j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

まってるにゃん😻