あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい155 おおきなビーズクッション

スポンサーリンク

2020年11月29日

 

今日も眠いにゃ(ФωФ)💤

まぶたが重いにゃ🐈

 ねこは寝るのが仕事だにゃあ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201129170539j:plain

 

にゃにゃ🙀

どしどし大きな足音が近づいてくるにゃ😾

地面が響いているにゃ🙀

ネコを見習ってもっと静かにあるいてほしいにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201129170703j:plain

 

クッションにお客さんだにゃ👶

あんずは優しいから半分空けてあげるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201129170736j:plain

 

お互い思い思いに過ごすんだにゃ😽

これくらいの距離感がちょうどいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201129170623j:plain

 

 

【おまけ】

ねえねえ、ずーずー👶

遊ぼうよ〜

ずーずーずーずー👶

f:id:nekoja-peterpan:20201129170313j:plain

 

下から突き上げるのはやめてにゃ(ФωФ)💢

しっぽではたいてやるにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201129170249j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻