あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい136 日頃のしかえしにゃ(ФωФ)

スポンサーリンク

2020年11月7日

 

ごきげんようだにゃ☀️

あんずだにゃ😻

あんずタワーからこんにちはにゃ😸

 

このタワー秘密があるにゃ(ФωФ)

実は少し傾いてるんだにゃ😿

柱もガリガリやりすぎてボロボロにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201107001639j:plain

 

タワーが傾いてる理由はわかってるんだにゃ🐈

この人があんずタワーにむりやり登るからだにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201107001711j:plain

 

日頃の仕返しにゃ😾

しっぽで背中をしばいてやるにゃ(ФωФ)💢

 

もうすぐクリスマスにゃ🎄🎅

あんずタワーの新築よろしくにゃ😻

 

正月のお年玉はちゅーる1年分で許してやるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201107001731j:plain

 

 

【おまけ】

人間は毎日ちがう食べ物でいいにゃあ😿

あんずも日替わり定食がいいにゃ😽

明日はまぐろ😻

明後日はかつお😻😻

明々後日はサーモン😸

その次はステーキ🍖

 

え?だめだって?😿😿😿

f:id:nekoja-peterpan:20201107001515j:plain

 

猫が顔を洗えば雨が降る🐈

大ウソもいいところにゃ(ФωФ)

これが本当なら、ウチは毎日雨だにゃ(つд⊂)ゴシゴシ

ただキレイ好きなだけなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201107001539j:plain

 

似顔絵かいてくれるのかにゃ😸

あ〜あ〜🙀

もっとかわいく描いてにゃ😿

ブサイクに描いたら許さんからにゃあ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20201107001603j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻