あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

クロちゃん、モーちゃん、おいもちゃんがいっぱい3 もふもふ占い館ちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月30日

 

クロちゃん、モーちゃん、おいもちゃんの3にゃんは耳カットのある元地域猫にゃ(ФωФ)

3にゃんとも、もふもふ占い館管理人が、自分で自宅に保護したんだにゃ🐈🐈🐈

 

黒猫のクロちゃんと、キジトラのモーちゃんはもともと仲良しで、同じ場所でいっぺんに保護されたにゃ😸

2匹とも食いしん坊で、おそらく兄弟だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200930191535j:plain

 

おいもちゃんはお家の近くで保護されたにゃ😽

保護されてからまだ3ヶ月で、少しずつお家に慣れてきてるにゃ🐈

おいもちゃんは怖がりで臆病ですが、最近はおもちゃでも遊んでくれるようになったにゃ😻

これから冬なので保護されて本当に良かったにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200930191935j:plain

 

おいもちゃんはまだ少し離れていますが、たまにクロちゃんやモーちゃんとも一緒にご飯を食べられるようになったにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200930201849j:plain

 

 

このように、まだ、ソワソワしていますが少しずつお家に慣れていっている変化が嬉しいにゃ😸

 

クロちゃんはベロをよくしまい忘れるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200930210316j:plain

 

 

モーちゃんの不思議な寝相にゃ(ФωФ)💤

壁にもたれかかって寝る事が多いにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200930210444j:plain

 

早くおいもちゃんもお家に慣れて、3匹がもっと仲良くなりますようににゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200930210527j:plain

 

 

ちなみに、おいもちゃんのチャーミングポイントは口の周りの茶色い模様にゃ(=^x^=)

f:id:nekoja-peterpan:20200930210841j:plain

 

3にゃんの飼い主さんは、もふもふ占い館というブログをやっているにゃ😽

趣味のタロット占いの解説と、保護猫カフェさんやボランティア団体さんで実際に購入した、猫のチャリティーグッズを紹介しているにゃ😸

 

もふもふ占い館は、保護猫カフェや保護猫支援団体の活動を応援しているにゃ😻

寄付や支援物資ももちろんですが、お買い物でも猫助けができるにゃ😽

 

もふもふ占い館のトップページには、お住まいの地域の保護猫団体さんに支援ができる「保護猫応援サイト/ぽちとたまさん」のリンクものせていますので、見ていってくださいにゃ🐈

 

Twitterはこちらにゃ👇

 

スペシャルリンクにゃ 👇

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽