あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

わんにゃんLifeを紹介するにゃ2

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月29日

 

今回はYouTubeチャンネルの「わんにゃんLife」を紹介するにゃ😻

今はまだ投稿主さんの家庭の環境が整っていなく、保護活動が全く出来ないため、おうちの子達の動画だけだにゃ(ФωФ)

 

いつか、保護犬保護猫活動を動画にして行き、保護犬保護猫カフェを開業したいと思いYouTubeチャンネルを開設されているにゃ😸

ぜひこちらに遊びに来てほしいにゃ🐈

 

とてもかわいい動画が撮れたにゃ😸

ぜひ見てほしいにゃ😻

 

猫テレビで遊んでいるルカくんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200929200510j:plain

 

夢中でみてるノエルくんだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200929200630j:plain

 

わんにゃんLifeのTwitterはこちらにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽