あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

オセロウくんがいっぱい2

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月22日

ごきげんようだにゃ☀️

今日はオセロウくんをしょうかいするにゃ😸

 

子猫(生後2ヶ月)の頃のオセロウくんだにゃ😽

かわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200922224205j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200922224216j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200922224225j:plain

 

 

オセロウくんのかわいい後頭部だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200922224319j:plain

 

暑い夏のオセロウくんは、よく床に落ちているにゃ💦

f:id:nekoja-peterpan:20200922224546j:plain

 

オセロウくんのTwitterはこちらにゃ😺

最新のオセロウくんの活躍はここからチェックできるにゃ👇

https://twitter.com/oserou513

 

飼い主さんが育児系のブログもやってるにゃ🐈

あそびにきてにゃ😺

 

オセロウくんのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃ😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽