あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

まろちゃんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月20日

 

今回はまろちゃんを紹介するにゃ😸

まろちゃんは漁港の倉庫で保護されたんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200920213145j:plain

 

今の飼い主さんが往復6時間かけてお迎えしてくれたにゃ🐈

実はその帰り道からまろちゃんのYouTubeチャンネルが始まってるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200920213405j:plain

 

今のお家に初めてきたまろちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200920213422j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200920213459j:plain

 

 

 

おうちに来て1日目の記念すべき動画だにゃ😽


初日のお家にきたばかりのまろちゃんだにゃ😸

 

二日目にはまろちゃんリラックスしておやすみしてるにゃ(ФωФ)💤

寝顔が撮れたにゃ😻

 

ぜひチャンネル登録もしてくれるとうれしいにゃ😸

遊びに来てにゃあ😻

 

 

まろちゃんのTwitterはこちらだにゃ😸

最新のかわいい画像がいっぱいにゃ😽

遊びに来てにゃ😻

 

Instagramはこちらにゃ👇

https://www.instagram.com/malo.rin/

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200920214219j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽