あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

カイくん くぅちゃんがいっぱい3 カイにゃんTV

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月31日

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今回もカイくんとくうちゃんを紹介するにゃ😻

 

くうちゃん今日もかわいいんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200831201702j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200831201714j:plain

 

 

先住猫カイくんと新入りくうちゃんは、今ではとっても仲良しだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200831202223j:plain

 

毎日追いかけっこをしていたり、夜はお互いに毛繕いをし合って寝たりしているにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200831202239j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200831202251j:plain

 

毛繕いをし合って寝る動画はこちらにゃ😻

 

 

くうちゃんが来たばっかりで、カイくんが威嚇している動画はこちらにゃ🐈

 

くうちゃんの可愛すぎる動画はこちらにゃ😻

気に入ったらぜひチャンネル登録もしてほしいにゃん👇

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来て欲しいにゃ😼

まってるにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200831202837j:plain



 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽