あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

桃代姉さんがいっぱい2 もふもふマンチカン ももよちゃんねる。

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月21日

 

今回も桃代姉さんを紹介するにゃ😸

2回目の登場だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200821002152j:plain

 

桃代姉さんのはじめましての記事もあるにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びに来てほしいにゃ👇

f:id:nekoja-peterpan:20200821002339j:plain

 

ライオンさんになってみたにゃ🦁

f:id:nekoja-peterpan:20200821002423j:plain

 

もふもふでかわいいにゃ😻

あんずと同じゴールドの瞳だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200821002515j:plain

 

タワーでお休み中の桃代姉さんだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200821002610j:plain

 

 

甘えん坊でびびりで食いしん坊な桃代姉さんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

「もふもふマンチカン ももよちゃんねる。」だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200821002906j:plain

 

にゃんと週5で更新をしているにゃ😽

再生リストにまったり系とギャグ系で整理しているから、とっても見やすいにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200821003014j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200821003035j:plain

 

クオリティも高いんだにゃ😸

気に入っていただいた方はぜひチャンネル登録お願い致しますにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200821003246j:plain

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200821003328j:plain



 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽