あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい101 ハンターあんずさん キッズの今と昔

スポンサーリンク

2020年8月10日 21:00

 

ごきげんようにゃ😸あんずだにゃ😻

猛暑が続いてしんどいにゃあ💦

暑すぎると目つきが悪くなってしまうにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200810202444j:plain

 

夏といえば虫がたくさんにゃ🦗

ハンターの血がさわぐにゃ😸

何かがこの中に逃げ込んだにゃ😾

待ち伏せしてやるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200810203142j:plain

 

なかなか出てこないにゃ(ФωФ)

待ちくたびれたにゃ🙀

足をくずすにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200810203323j:plain 

 

 

もっとバレないように待ち伏せしてやるにゃ(ФωФ)

これで虫さんもでてくるはずにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200810203812j:plain

 

ついに出てきやがったにゃあああ(ФωФ)

ガブガブガブ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200810203934j:plain

 

【おまけ】

1年前のキッズと今のキッズにゃ😻👶

どんどん大きくやんちゃになってるにゃ🙀

猫のママもつかれるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200810204050j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200810204336j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあああああ😽