あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

猫のひげを紹介するにゃ 手作り猫雑貨専門店 猫のひげ

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月9日

 

ごきげにんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

今日はホバちゃんを紹介するにゃ😸

ホバちゃんは末っ子なんだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200809003759j:plain

 

昨年の台風の翌日に、暗闇の道路にいるのを保護されたんだにゃ😻

ホバちゃんは手作り猫雑貨専門店「猫のひげ」の看板猫だにゃ😽

でも最近は店に出ている事があまりないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200809003909j:plain

 

保護された直後のホバちゃんだにゃ😸

お家には既に9匹の先住猫がいたんだにゃ😽

でも、黒色が闇に溶け込んで危ないから放っておかれなかったんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200809004105j:plain

 

 

おやすみしているホバちゃんだにゃ(ФωФ)💤

とってもかわいいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200809004347j:plain

 

9匹の先住猫達とご対面にゃ😸

やんちゃに成長したんだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200809004604j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200809004618j:plain 

 

 

みんにゃのYouTubeチャンネルもあるんだにゃ😽

ホバちゃんの成長の様子や、先住猫のお手動画、知り合いの車のボンネットからの猫救出動画など色々な動画がアップされているにゃ😻

ぜひチャンネル登録よろしくにゃ😸

 

全国の猫作家さんの手作り品を、皆さまのもとにお届けをするお店「猫のひげ」も紹介するにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200809005420j:plain

 

お店ができて3年が経つにゃ😸

猫モチーフの様々な雑貨や日用品、猫ちゃん用のおもちゃやベッドなど、全て作家さんたちの心のこもった作品を販売しているにゃ😻

猫好きさんの憩いの場にもなっているにゃ😽

猫話に花を咲かせているにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200809005439j:plain

 

アクセサリーや置物、マスク、バッグ類やTシャツなどなど、豊富で個性的な作品が日々入荷されているにゃ😽

換気、消毒を取り行いマスク着用にてお迎えしてますにゃ😸

お気軽にお立ち寄り下さいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200809005612j:plain

 

お店のホームページはこちらにゃ😸


SNSもあるにゃ😸

ぜひあそびにきてほしいにゃん😻

Twitterはこちらにゃ🐈


Instagramはこちらにゃ🐈

 

LINEはこちらでID検索してにゃ😸

@tcg4664k

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

ぜひぜひまた遊びにきてほしいにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200809004230j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽