あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あおくんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月8日

 

ごきげにんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

今日はあおくんを紹介するにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200808204939j:plain

 

ロシアンブルーの男の子だにゃ😽

11月5日生まれだにゃ😸

1才9ヶ月なんだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200808205135j:plain

 

チャームポイントは毎日舌を出してしまうことにゃ😹

よくしまい忘れてしまうにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200808205325j:plain

 

 

窓辺で鳥を観察したり、ゴロゴロするのが好きなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200808205707j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200808205638j:plain

 

やんちゃで狭いところに入りたがるにゃ😸

自分で引戸を開けることもできるんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200808205828j:plain

 

 

表情豊かなあおくんだにゃ😸

格好よくて可愛くて面白いんだにゃ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200808210112j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200808210129j:plain

 

あおくん写真集をだしているにゃ😽

チャーミングな写真がいっぱいのってるKindle本 『ペロねこ』だにゃ😸

とっても素敵な写真集だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200808210349j:plain

 

こちらで購入できるにゃ👇

 

最近できたばかりのブロクもあるにゃ😸

ぜひ遊びにきてほしいにゃん😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

ぜひぜひまた遊びにきてほしいにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200808205858j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽