あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい96 人間のごはん

スポンサーリンク

2020年7月25日 23:00

 

ごきげんようにゃ🌙あんずだにゃ😸

皆様いかがおすごしかにゃ❓

あんずは見ての通りごきげんにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200725001338j:plain

 

あんずタワーからの見晴らしは今日もばつぐんにゃ😸

人間はこの景色が見れなくてかわいそうにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200725001546j:plain

 

優越感にひたるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200725001704j:plain

 

 

あんずは今日は人間のご飯を食べたい気分にゃ🍴

今日もよろしくにゃん😸

f:id:nekoja-peterpan:20200725224817j:plain

 

そうにゃそうにゃ😹

食べこぼしよろしくにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200725224831j:plain

 

怒られてもやめられないにゃ😹

明日は魚を落としてくれにゃ🦈

f:id:nekoja-peterpan:20200725224902j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

遊びにきてくれるのまってるにゃん 😽