あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

桃代姉さんを紹介するにゃ もふもふマンチカン ももよちゃんねる。

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月23日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

今回は桃代姉さんを紹介するにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200723000620j:plain

 

長毛マンチカンの女の子だにゃ😻

とってもかわいいんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200723000658j:plain

 

ちなみに体重は桃13個分だにゃ

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑=🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200723000735j:plain

 

食いしん坊でびびりでちょっぴり寂しがりだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200723000833j:plain

 

寝顔もとってもかわいいんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200723000845j:plain

 

360°どこから見てもかわいいんだにゃ😽

もふもふだにゃああ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200723001056j:plain

 

動く桃代姉さんもとってもかわいいにゃ😺

こちらの動画はとくにオススメだにゃ😻


のんびりとした穏やかな動画だにゃ😺

気に入ってくれたらチャンネル登録よろしくにゃん😽


桃代姉さんのTwitterもあるにゃ👇

最新の桃代姉さんはこちらでチェックしてほしいにゃ🐈

https://twitter.com/MTkecUxx0cJedpp

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200723001552j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽