あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のシンバくんを応援するプロジェクト

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月21日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日はシンバくんを紹介するにゃ(ФωФ)

シンバくんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200721154807j:plain 

 

 

シンバくんは殺処分1週間前に山口県から保護されたんだにゃ🐈

シンバくんとの出会いはシンバくんが7ヵ月の頃だにゃ😺

京都の多頭飼育崩壊から逃れ、新幹線に乗ってやっと新横浜まで辿り着いたんだにゃ😿

 

とっても声が大きくおしゃべりで、人間が大好きなシンバくん😻

そして何よりも食べる事が大好きだにゃ😺

食事の時間はとても大変だにゃ🙀

ソファーにおしっこをしたりと手の焼く事も多いですが、ねずみが大好きで好奇心旺盛な甘えん坊のシンバくんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200721155144j:plain

 

初めての新しいお家だにゃ🐈

少しドキドキだったから傘の下に隠れたにゃ(ФωФ)

でもすぐにみんなと仲良くなれたにゃん😻

今日からよろしくにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200721155301j:plain

 

みんなで遊んだ風船の下に隠れてみたにゃ🎈

ここなら誰にも見つからないにゃ😺

風船に大興奮にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200721155354j:plain

 

 

ゆうちゃんとあっちゃんがピアノを練習している時、ここから聴いているんだにゃ😻

たまに眠くなって寝ちゃうにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200721155632j:plain

 

かくれんぼが大好きにゃ😺

紙袋と箱はぼくの秘密基地だにゃ😻

ここからそーっと狙うにゃ(ФωФ)

今も昔も箱が大好きなのにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200721155736j:plain

 

あっちゃんのおやつをこっそり拝借にゃ(ФωФ)

これは何だろうにゃ❓

さくらんぼっていうみたいだけど、これは食べ物じゃなくておもちゃかにゃ🐈

転がして遊んでみるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200721160041j:plain

 

ぼくはベランダから外を見るのが大好きなんだにゃ😼

ワンちゃんのお散歩をしてる人、トラック、車、鳥…じーっと見てるにゃ🐈

外はどんな所だろうと興味津々だにゃ😺

心臓は少しドキドキなのは内緒にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200721160204j:plain

 

 

お昼寝シンバくんだにゃ(ФωФ)💤

手も足もぐ〜んと伸ばして気持ち良さそうな顔だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200721160408j:plain

 

みんなが遊んでいる時にねこ鍋にされたにゃ😺

気づいたら野菜がいっぱいにゃ🍅🍆

されるがままのシンバくんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200721160526j:plain

 

シンバくんのお薬の時間だにゃ🐈

いつもお薬の時間のアラームが鳴ると、自分からお薬を飲みに来てくれるにゃ💊

頑張れシンバくん😼

 

でも、保険がきかないお薬だにゃ🙀

ものすごく高額だにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200721160921j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200721160938j:plain

 

シンバくんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

もちろんリターンもあるにゃ😺

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

 

Twitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/shimba0415

 

2020年7月21日16時時点の支援額だにゃ🐈

ご支援下さった方本当にありがとうございますにゃ😺

まだまだご支援いただけるとうれしいにゃ🐱

拡散だけでももちろんすごくうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200721161157p:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

あんずはこれからもシンバくんを応援するにゃ😻

また遊びに来てくれると嬉しいにゃ😽