あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

みーちゃん、るーちゃんがいっぱい2

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃあああ(ФωФ)

 

2020年7月18日

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😻

今回はみーちゃんとるーちゃんを紹介するにゃ😺

実は第一弾の記事があるんだにゃ😽

まだ遊びに来てなかったら、ぜひ遊びにきてほしいにゃ(ФωФ)

 

 

最近のるーちゃん(下)は、みーちゃん(上)を見つけると駆け寄るにゃん🐈

でも、残念ながらみーちゃんにシャーシャー威嚇されちゃうにゃ😿

愛は一方通行だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200718211726j:plain

 

るーちゃんは最近人見知りになったにゃ😺

お客さんが家に来るとこうなっちゃうにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200718211909j:plain

 

でも、もちろん飼い主さんは大好きにゃ😹

朝はすり寄ってくるにゃ☀️

でもくすぐったいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200718212002j:plain

 

どんどん成長してきたにゃ😺

ますますかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200718212036j:plain

 

 

みーちゃんに威嚇されながらも頑張って仲良くなろうとする、るーちゃんだにゃ(ФωФ)

とってもかわいいにゃ😻

ぜひ見てほしいにゃ😺

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

写真もかわいいけど、動くみーちゃん、るーちゃんはもっとかわいいにゃ😸

チャンネル登録よろしくにゃ😽

  

 

実は、先住にゃんこのみーちゃんは、10年以上一緒にいた先代にゃんこや先代わんことも最期まで仲良くできなかったにゃ😿

先代犬にゃんこはとても優しい性格だったにゃ😸

でも、みーちゃんが怖がりで、自分より体の大きい先代にゃんことわんこがきっと怖かったのにゃ🙀

よく一方的にシャーシャーしていたにゃ(ФωФ)💢

みーちゃんより体の小さいるーちゃんならきっと仲良くなれるにゃ😸

時間はかかるかもだけどにゃ😽

 

るーちゃんはみーちゃんに興味しんしんだにゃ🙀

これから仲良くなっていくふたりに注目だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200620211805j:plain