あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のラナちゃんを応援するプロジェクト6

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月16日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日もラナちゃんを 応援するにゃ(ФωФ)

ラナちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

 

お薬の時間、今日はご機嫌ななめだにゃ💊

ご機嫌なときは自分でカプセルを食べるんだにゃ😻

でも、今日は口にいれてもらったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200716000231j:plain

 

体重が3.4kgまで増えてきたにゃ😺

お薬も200mgが3つと、50mgが1つになったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200716000419j:plain

 

なんにせよ大きくなったのはいいことにゃ 😽

f:id:nekoja-peterpan:20200716000534j:plain

 

お薬の時間になったら脱力してみるのにゃ😹

そして最近は小走りまでできるようになったのにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200716000555j:plain

 

 

そしてキャットタワーも2段目まで登れるようになったにゃ(ФωФ)

ラナちゃんの家族大集合だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200716000732j:plain

 
 

たくさんのご支援ありがとうございますにゃ😺

にゃんと前回(2020年7月12日21時時点 513,825円)より、またまた大幅に支援総額が増えているにゃ😻

本当にうれしいにゃ😽

ありがとうございますにゃ😻

下の画像は2020年7月16日0時時点だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200716001304p:plain

 

できればご支援いただけるとうれしいにゃ😺

難しければ拡散だけでも嬉しいにゃ😸

もちろんリターンも充実しているにゃ😻

ぜひ見てみてほしいにゃ😼


ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また第7弾でお会いしましょうにゃあああ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200716000906j:plain



 

ラナちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ 😺 

 

ラナちゃんのツイッターはこちらにゃ😻

応援よろしくにゃん😽

https://twitter.com/IQr5BHqAlYyvc0t