あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

グレイちゃんを紹介するにゃ  スコ猫のグレイちゃんねる

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月12日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もとってもかわいいお友達を紹介するにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200712202457j:plain

 

スコティッシュフォールドのグレイちゃんだにゃ😸

めっちゃかわいいにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200712202557j:plain

 

きれいなおめめだにゃ👀

吸い込まれそうにゃ😸

ピンクのおはなもきれいだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200712202646j:plain

 

おやつかにゃ❓

美味しそうだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200712202743j:plain

 

いっぱい遊んだらおねむのじかんにゃ😺

おやすみにゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200712210355j:plain

 

 

写真のグレイちゃんもかわいいにゃ😸

でも、動いているグレイちゃんはもっとかわいいにゃ😻

ぜひ見てほしいにゃ😼

 

 

 

グレイちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

とってもかわいい動画がいっぱいなんだにゃ😻

ぜひチャンネル登録してくれるとうれしいにゃ😽


Twitterはこちらにゃ😸

https://twitter.com/graychan1024?s=09

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

また遊びに来てくれたらうれしいにゃ😽

まってるにゃん😼

f:id:nekoja-peterpan:20200712210317j:plain



 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻