あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のラナちゃんを応援するプロジェクト4

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月8日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日もラナちゃんを 応援するにゃ(ФωФ)

ラナちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

 

はじめましての方はぜひこちらを読んでくれるとうれしいにゃ 👇

 

 

最近のラナちゃんは投薬のおかげでとっても元気になってきたにゃ😽

家族のパトラちゃんと遊んでいる写真だにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200708235712j:plain

 

家族の中でも一番大人しくて優しいむっちゃんが、いつもラナちゃんに寄り添ってくれているにゃ😻

ラナちゃんが1日入院して、退院した日からずっとだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200708235924j:plain

 

お母さん代わりの猫に寄り添うラナちゃんだにゃ😺

きっと自分のママだと思っているにゃ😽

ラナちゃんには優しい家族がいっぱいだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200709000056j:plain

 

7月7日に血液検査にいってきたにゃ😽

最初の検査の数値はAG比0.27 しかなかったにゃ😿

でも今はAG比0.5になって大幅に改善されているにゃ😽

みなさまのおかげだにゃ😻

(最初)

f:id:nekoja-peterpan:20200709000516j:plain

 

(7月7日)

f:id:nekoja-peterpan:20200709000551j:plain

 

ラナちゃんだけじゃなく、子猫たちも予防接種にいってきたにゃ😺

みんないっしょだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200709000652j:plain

 

たくさんのご支援ありがとうございますにゃ😺

にゃんと前回(2020年7月4日22時30分時点 359,625円)より、またまた大幅に支援総額が増えているにゃ😻

本当にうれしいにゃ😽

ありがとうございますにゃ😻

下の画像は2020年7月9日0時時点だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200709001128p:plain
 

できればご支援いただけるとうれしいにゃ😺

難しければ拡散だけでも嬉しいにゃ😸

もちろんリターンも充実しているにゃ😻

ぜひ見てみてほしいにゃ😼


ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また第5弾でお会いしましょうにゃあああ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200704223344j:plain

 

ラナちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ 😺

 

 

ラナちゃんのツイッターはこちらにゃ😻

応援よろしくにゃん😽

https://twitter.com/IQr5BHqAlYyvc0t