あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

小町ちゃんを紹介するにゃ こまちゅーぶ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

ごきげんようにゃ😺あんずだにゃ(ФωФ)

今回はかわいい柴わんちゃんを紹介するにゃ🐶

f:id:nekoja-peterpan:20200706230237j:plain

 

おうちが決まった時の小町ちゃんだにゃ😺

小町ちゃんのお父さんが大きかったにゃ😼

ペットショップの方も「大きくなりそうな子だし、家が決まるかな?」と心配していたみたいだにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200706225252j:plain

 

小町ちゃんは2019年3月1日生まれだにゃ😺

お家に来たのが2019年5月5日のこどもの日だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200706225432j:plain

 

小町ちゃんの家には娘さんがいないにゃ😽

小町ちゃんちの息子さん2人の妹にやってきたにゃ😺

小町ちゃんの名前は、世界三大美女小野小町からだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200706225627j:plain
 

小町ちゃんは体は大きいにゃ😺

でもおとなしい女の子に育ったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200706225840j:plain

 

小町ちゃんはおうちのアイドルわんちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200706230020j:plain

 

小町ちゃんはたまにコーギーに間違われるにゃ😹

14.5キロの立派な巨柴に育ったにゃ😺

豆柴の次は巨柴ブームが来るかもしれないにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200706230222j:plain

小町ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😺

こまちゅーぶ Koma Tube」だにゃ😻

動いている小町ちゃんはすごくかわいいにゃ😽

オススメ動画を載せるにゃ👇

ぜひ遊びにきてほしいにゃ😺

 

日本むかし話のオマージュ、日本むか柴なしシリーズもあるにゃ😹

面白いから見に来て欲しいにゃ😹😹😹

 

YouTubeチャンネルのトップはこちらにゃ😺

チャンネル登録してほしいにゃ😽

ぜったいこれから伸びてくるYouTubeチャンネルにゃ😻


Twitterはこちらにゃ😺

フォローしてにゃ😻

https://twitter.com/koma_tube0301

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

まってるにゃあ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200706231113j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻