あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

レイくん、エマちゃんを紹介するにゃ 約束のネコランド

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年6月24日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

きょうはレイくんとエマちゃんを紹介するにゃ😽

なかよしモフモフ兄妹だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200624003118j:plain

 

ノルウェージャンフォレストキャットのレイくんだにゃ😸

1歳半の男の子だにゃ😽

おしゃれな雰囲気のお部屋にピッタリのにゃんこだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200624003301j:plain

 

ラガマフィンのエマちゃんだにゃ😸

3か月の女の子だにゃ😽

かわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200624003358j:plain

 

 

体重測定にゃ😸

これからどんどん大きくなるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200624003602j:plain

 

動くエマちゃんもかわいいにゃ😸

ずっと見てられるにゃ😸

 

凛々しいレイくんだにゃ😻

黒目がおおきいにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200624003753j:plain

 

ふたりの初めての顔合わせだにゃ😸

かわいすぎだにゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20200624003944j:plain

 

 

「約束のネコランド」ふたりのブログだにゃ😺

これからの更新に期待だにゃ😻

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

うごくモフモフ兄妹はもっともっとかわいいにゃ😻

チャンネル登録よろしくにゃん😾

 

Twitterはこちらにゃん😸

遊びにきてにゃん😻

https://twitter.com/DOG48181219

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃん😻

また会いに来てにゃん😺

まってるにゃあああ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200624004544j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽