あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい58

スポンサーリンク

2020年5月14日 4:20

 

こんばんは🌜あんずだにゃ😻

あんずは最近雪ウサギをひっくり返してベットにするのがマイブームだにゃ😽

ままちゃんは使い方が違うって言ってるけど気にしないにゃ😾

今回はひたすらおもしろ画像を紹介するにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200514035045j:plain

 

より目あんずにゃん😹

ダメと怒られた電気コードほど引っ張りまわしたくなるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200514035048j:plain

 

おもちゃでテンションが上がりすぎてとれた奇蹟の一枚にゃ😽

映画「カンフーキャット」は近日公開にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200514035052j:plain

 

「カンフーキャット」は世界的超大手企業のこちらがスポンサーにゃ😾

よろしくにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200514035055j:plain

 

 

これまたおもちゃにテンションが上がりすぎてとれた一枚にゃ(ФωФ)

この躍動感を見ろにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200514035059j:plain

 

ライオンモード突入🦁

ガブガブ(ФωФ)

野生の血がよみがえるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200514035107j:plain

 

最後にあざといあんずちゃん😻

このポーズをしておけば人間どもはちゅーるもご飯も水も好きなだけ持ってきてくれるにゃ😻😻😻

ちょろいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200514035102j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😽

おねがいしますにゃ(ФωФ)

まってるにゃん 😾