あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい47

スポンサーリンク

2020年4月30日 16:50

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😻

もう4月も終わりにゃ🐈

「きんきゅうじたいせんげん」が出てからもうすぐ1ヵ月。本当にはやくかんじたにゃ🐱

f:id:nekoja-peterpan:20200430163418j:plain

 

きっずは最近「てれわーく」にはまってるにゃ💻

黄色のパソコンとはおしゃれにゃ🐱

ずっとおとなしく「てれわーく」してくれるとうれしいにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200430163617j:plain

 

「てれわーく」はもういいのかにゃ❓

アポなしの突撃はやめてほしいにゃ🙀

あんずはマイホームでまったりをたのしみたいにゃ😿

向こうであそんでこいにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200430163740j:plain

 

まったりにゃ😻

暖かいしねむいにゃ💤

平和なじかんにゃ😽

こんな時間がいつまでもつづくといいにゃ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200430163837j:plain

 

つづかなかったにゃ😿

テレビ見ながら運転するからこんなことになるにゃ😾

「いしゃりょう」でちゅーる100本要求するにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200430163952j:plain 

 

 

一緒にあそぼうって(ФωФ)

こりないやつにゃ🐱

あんずは心が広いから家に車をぶつけたこともゆるしてやるにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200430164150j:plain

 

あんずたんけんたい結成だにゃ(ФωФ)

この箱をさぐってみるにゃ😾

きっとおいしいものがはいってるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200430164308j:plain

 

おいしいものげっとしたらねむくなってきたにゃ😽

やっぱりタワーの上が一番安全にゃ😼

おやすみにゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200430164428j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻😻😻

まだ読んでない記事があったらあそびに来るにゃ😽

まってるにゃあああ (ФωФ)