あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい35

スポンサーリンク

2020年4月1日 18:10

 

こんばんにゃ🌜あんずだにゃ😻

いよいよ新年度がはじまるにゃ😼

新生活が始まる人もそうでない人も、これからもあんずをよろしくにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200401181051j:plain

 

暖かい日が続いてるにゃ☀️

こう暖かかったら眠くてたまらないにゃ💤

いくら寝ても足りないにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200401181448j:plain

 

眠気が限界だにゃ…

顔から机に突っ込んでしまいそうにゃ😹

うみゃうみゃ💤

f:id:nekoja-peterpan:20200401183033j:plain

 

寝てばかりじゃないにゃ(ФωФ)

ヨガもちゃんとしているにゃ😾

ママちゃんがあちこち毛だらけになるって怒っても知らんふりにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200401181212j:plain

 

マイブームのふすま登りにゃ😼

賃貸だからやめてくれとパパちゃんが怒っても知らんふりにゃ😽

きっとこの中には面白い何かが眠ってるはずにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200401181300j:plain

 

今日こそ見つけるにゃ(ФωФ)

ありったけのちゅーるをかき集めるにゃ😺

探し物探しにゆくのにゃ👒

f:id:nekoja-peterpan:20200401181311j:plain

 

こんなあんずを今年度もよろしくするにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200401181424j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200401181504j:plain

 

 過去のあんずがいっぱいのバックナンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😺

待ってるにゃ 😽😽😽