あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい31

スポンサーリンク

2020年3月9日 10:30

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😻

いよいよ春だにゃ🌸

暖かな日差しがきもちいいにゃ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200309101233j:plain

 

暖かくなってくるとお腹もすくにゃ😽

遠くからカリカリを出している音がするにゃ😾

こうしちゃいられないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200309101241j:plain

 

暖かくなったらテンションもあがるにゃ😽

バリバリ砂を蹴散らしながらトイレをするにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200309101245j:plain

 

いい運動をしたにゃ😸

ぱぱちゃん早く掃除するにゃ😼😼😼

f:id:nekoja-peterpan:20200309101250j:plain

 

 

 

ベビーも元気すぎるにゃ😹

そんなじっと見つめちゃ嫌にゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200309101238j:plain

 

カラフルなカリカリだにゃ😺

カリカリなのに肉の風味がしないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200309101236j:plain

 

君もベビーの相手大変だにゃ🙀

あとで毛づくろいしてあげるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200309101230j:plain

 

今日はまだまだこれからにゃ☀️

さあ今日も遊んで昼寝してご飯食べて忙しいにゃーーーん😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200309101227j:plain

 

あんずがいっぱいのバックナンバーだにゃ😻

遊びにきてにゃん 😽😽😽