あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

じぶんのことばかり

スポンサーリンク

 

 

 

2019年2月16日 20:25

今日はメンタルが参ってしまう一日だった。

光回線の獲得業務だったのだが、私を入れて4人稼働のうち2人が当日欠勤。
急遽2人を補充に向かわせたが、その2人が完全に業界未経験だったので全く息をつく暇がなかった。

 

さらに、たまに一緒に仕事をしていたスタッフのお子さんがお風呂で溺死したという一報があった。
その方が子どもをお風呂に入れている時に意識を失ってしまい、そのまま溺れてしまったようだ。


4ヵ月の娘がいる自分としては他人事と思えず、その話を聞いた時は変な動悸がした。

 

よく知っている方のお子様が亡くなったことに、胸を痛めた自分を確かめた事で、自分はそこまで冷たい人間ではないのではと安堵した。

一方、そんな事で自分の人間性を確かめていること自体、やはり冷酷な人間ではないか

と思い暗い気持ちになった。