あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

天国

スポンサーリンク

 

 

2019年1月29日 19:45

クレジットカードの獲得業務の仕事には何のストレスもなく、19時に家に帰る事ができる。

おまけに給与もそれなりに頂けている。

 

人間関係も含めた職場環境も良好で、頼りにされている感じもする。

 

しかし8時間働いているうちの4時間くらいは何もすることがない。
これでいいのだろうか…

 

 

今までの職場がもっと激務なのに給与が低かったり、人間関係が最悪だったり、ハラスメントのデパートだったりするようなところばかりだったので逆に不安を感じてしまう。

それと比べたら、今はありえないくらい幸せな環境だ。

その時期の私なら、今の職場は本当にうらやましく感じるだろう。

 

私はありがたい環境になれきってしまうと、どうもダメになってしまうようだ。

今の環境にもっと感謝しないといけない。