あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

もっと自分を信じないと

スポンサーリンク

 

 

 

2018年12月11日 19:35

 

今日は仕事で結果がいまいち出せなかった。

カードの契約枚数もあまり伸びず、クレーマー気質のお客さんに連続であたった。

ついていない一日だった。

久しぶりに歩かずにバスで帰り、最寄り駅でコーヒーとホワイトチョコを頬張った。

 

最近はお金を徹底的にケチって、むしろケチになりすぎて心の余裕がなくなっていた。

たまには自分を甘やかそう。

 


そして今日からTwitterを再開した。
久しぶりに連絡を取る人も多かった。


この日記を書き始めてもう半年。
よく半年も続けることが出来たなあ。

今までも日記を書こうとしたことは何回もあったけれど、大抵三日しか続かなかったのに。

 

自分の事をもっと信じて褒めないといけないなあ。