あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい13

スポンサーリンク

2019年12月10日 20:00

 

久し振りの「あんずがいっぱい」の記事更新!!

前の記事から4か月くらい経ちましたが1人と1匹は元気いっぱいです😻👶

 

いっぱい一緒に遊んでいるね。

f:id:nekoja-peterpan:20191210194631j:plain

 

ネコのママさんでしょうか。

穏やかな表情です😻

f:id:nekoja-peterpan:20191210194644j:plain

 

これはどうなっているんだろう…

あまり引っ張ったらだめよ。

f:id:nekoja-peterpan:20191210201100j:plain


ベビーはどんどん大きくなってます。

体重が増えてあんずさんのベビーシッターも大変そう(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20191210194538j:plain

 

すごくいい匂いがするみたい。

お日様の匂いかな☀️☀️☀️

f:id:nekoja-peterpan:20191210194558j:plain

 

 でもやりすぎてたまに怒られます。

あんずさんの教育的指導(ФωФ)💢

思いやりの心も育ってくれると嬉しいですね。

f:id:nekoja-peterpan:20191210194621j:plain

 

待て待て~~

怒られても関係なし。

大好きすぎて後ろをついていきます👶👶

f:id:nekoja-peterpan:20191210201043j:plain

 

たまには放ってほしくてこんな顔になる事も(笑)(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20191210195903j:plain

 

 

(ФωФ)「放って欲しい時に見つかったにゃ!!」

f:id:nekoja-peterpan:20191210194653j:plain

👶「ねえねえ何してるの?」

f:id:nekoja-peterpan:20191210194706j:plain

(ФωФ)「ペロペロガブガブ」

f:id:nekoja-peterpan:20191210194717j:plain

 

 

過去のあんずがいっぱいの記事だにゃ😻😻

よかったらこっちも遊びに来て欲しいにゃm(_ _)m