あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

産まれたよ

スポンサーリンク

 

 

2018年10月11日 6:15

 

午前1:22 赤ちゃんが産まれた。
まさかノート2冊目の一番最初にこの事を書くとは。

昨日朝に妊婦健診に言った時は、今月16日の出産予定日を大幅に越えそうと言われていたので、正直予想外だった。

21時頃に陣痛が始まった。
まさか本陣痛ではないだろう。前駆陣痛だろうと思っていたが、ますます痛みが強くなり、とりあえずタクシーを呼んで病院に行った。

0時過ぎに病院についてからは産まれるまであっという間だった。

臍帯下垂などもあり、産まれる時はかなり慌ただしかったが、問題なく産まれてよかった。

 

たった今、始発で家に帰って来た。とりあえず眠い。

まだ父親の実感がわかない。