あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

やり遂げた~!

スポンサーリンク

 

 

 

2018年10月10日 0:40

 

今日は一日中寝てしまった。
昨日まで5連勤でずっと遠距離の現場が多かった。

業務内容自体は大したことは無かったのだが、ずっと朝早く起きなければならず寝不足が続いていた。

眠すぎると投げやりな気持ちになってしまう。
ここのところ割とイライラしてやる気も起きなかったが、気が済むまで寝たらすっきりした。

 

 

ちなみに今日でノート1冊日記を書き終えた。
3日坊主の自分にしては本当によく頑張った。

大きな進歩、成功体験になりそう。

今までも日記を始めたことはあったが、こんなに続いたことはない。


日記の内容は本当に薄いが、ここまで続けられたという事を褒めてあげたい。