あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

色々な人生

スポンサーリンク

 

 

 

2018年9月21日 22:15

今日もケーブルテレビの拡販の仕事の研修。

研修講師は自分より8歳くらい年下の女性だった。

 

高校を出てからすぐに人材派遣の業界に入り、また家電量販店で勤務している方だ。

話し方や教え方、プレゼンスキルなどが、下手な30代40代よりよほど高かった。

 

社会に出たら、いやもしかしたら出る前から、年齢と能力なんてあまり関係ないのだろう。

自分の方が年上だから、あいつの方が年下だから。なんてきっと古臭いつまらない考え方だ。

 


昨日辞めたい。と言っていた男性は今朝辞めたそうだ。
彼を甘いとも思わない。

今の彼と、今の会社が合わなかっただけだ。
彼の未来に幸あれ。