あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

弱い立場

スポンサーリンク


 

 

2018年9月8日 0:05

 

今日は13時まで仕事があるかないかわからなかった。

遊ぶ予定も立てられず、当日の昼過ぎまで待ちぼうけ。


台風の影響で出勤できない人の代理で働く事になるかもしれないと言われたが、

その言葉も信用できない。

JRも私鉄も昨日の時点で全部動いていた。

それにその人が出勤できるかどうかなんて、朝の段階でわかることではないだろうか。

 

もしかしたら無断欠勤者が多いので、キープで人員を置いておきたかっただけではないか。

 

私は派遣の立場なのであまり強く主張する事が正直できない。

仕事を紹介してもらえなくなると困る。

明日はブロードバンドのイベントの仕事。
気持ちを入れ替えて頑張るしかない。