あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい11

スポンサーリンク

 

 

2019年8月20日 19:30

 

こんばんは。

あんずですにゃ。

 

あんず特別記事をお送りするにゃ。

 

今日は平和な一日でしたにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190820185954j:plain

 

後ろからベビーの気配がするにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190820185940j:plain

 

気のせいだったにゃ。

最近はのしかかってくるにゃ。

重たいにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190820185930j:plain

 

とりあえず縄張りの中をパトロールするにゃ。

毎日パトロールしてるけど、毎日異常なしにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190820185921j:plain

 

一応くまなくチェック。

f:id:nekoja-peterpan:20190820190013j:plain

 

この汚い字で書かれてあるノートはなんだにゃ?

なんか手汗の臭いがすごいにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190820190042j:plain

 

トロールも終わったし、毛づくろいをするにゃ。

手の先まで念入りに。

f:id:nekoja-peterpan:20190820190022j:plain

 

トロールに毛づくろい、今日はもう疲れたにゃ。

おやすみにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190820190029j:plain

 

 

【オフショット】

水晶みたいにきれいな瞳

f:id:nekoja-peterpan:20190820190052j:plain

 

あんずさんベストショット

自分で自分が可愛い事をきっと知っている様子。

f:id:nekoja-peterpan:20190820190103j:plain

 

【関連記事】