あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい10

スポンサーリンク

 

 2019年8月15日 11:30

こんにちは。あんずですにゃ。

今日は最近の受難を紹介するにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190815112545j:plain

 

まずはベビーとの人身事故にゃ。

前を見ずに進んでくるから轢かれたにゃ。

ちゃんと前を見て進んでほしいにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190815112515j:plain

 

おもちゃでも車で轢かれるのはかなわないにゃ。

とっとと避難。

f:id:nekoja-peterpan:20190815112502j:plain

 

しっぽなんか掴ませないにゃ。

ベビーくらい後ろを振り返らなくてもよけられるにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190815112518j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20190815112549j:plain

 

一番困るのはこいつにゃ。

暑苦しいにゃ!!

ちゅーするにゃ!!!!!!

 

いつか喰ってやるにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190815112606j:plain

 

この恨みはらさでおくべきか

f:id:nekoja-peterpan:20190815112617j:plain 

 

【関連記事】