あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

空回り

スポンサーリンク


 

2018年8月15日 1:50

勉強がスランプすぎる。

一応テキストを開いて読み込もうとするも、どうしても集中力が途切れ気味。
もっと集中しないと。集中しないと。

 

焦れば焦るほど目が滑る。

 

なんとか後2ヵ月半頑張りたい。

 

最近日記に毎日毎日同じことを書いている気がする。
それだけ集中できていないんだろう。

明日明後日は百均の仕事。
そういえばこの日記を書き始めた日も百均の仕事だった。

 

 

 

その頃はうつ病が重かった。一年経てば治るかな。と思っていたが、まだ2ヵ月しか経っていないけどだいぶ良くなった気がする。

最近は病院からも足が遠のいているし、そこまで死にたいとも思わなくなってきた。

やはりあの仕事がかなりのストレスだったのだろう。

悪くなるのも一瞬。良くなるのも一瞬だったな。

これからはもっと自分の気持ちや感情を大切にして生きていこう。