あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

勉強くらい

スポンサーリンク


 

2018年7月7日 2:35

 

明日も休み。
いくら試験勉強をしてるといっても、妻が大雨警報が出ている中で仕事に行き、自分は家の中にいるのは居心地が悪すぎる。

 

最近家に居るのも辛くなってきた。

自分は何をしているんだろう。と、繰り返し思ってしまう。

 

さすがにもっと外に出ないと。何でもいいから仕事で予定を埋めないと。
と思い、パチンコ店の単発派遣に応募した。

 

週3から働けると書いてあったので、今している仕事と併せてでも、試験勉強と両立ができそうだ。

 

 

 

パチンコ店は以前2年ほど働いていたことがある。


ドル箱の上げ下げ、耳と頭が痛くなるほどの騒音、タバコ臭い、などで辛いイメージがあるが、自分が昔働いていたお店の人間関係が良かったのもあり、自分の中では楽しかったバイトの一つだ。

 

応募したらとにかく勉強しよう。
この状況で勉強すらしなかったら人として終わっているような気がする。

 


PS
あんずちゃんも1歳半を迎えて、ますます体が大きくなり、筋肉質になってきた。
貫禄がでてきた。