あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

焦りと空回り

スポンサーリンク


 

2018年7月6日 01:55

 

今日も一日試験勉強ができた。
明日も休みなので丸一日勉強ができる。

最近は、どんどん試験勉強を進めていけている。

 

しかし、試験勉強は順調なのだが、ものすごく焦りを感じる。
周りの同年代の人は、そろそろ役職につくなどしてバリバリ働いている中、自分はずっと同じところで足踏みをしている気がする。

 

 

 

テレビを見ているだけでも焦ってくる。

この番組を作るためにどれだけの人が働いているのだろう。

日記を書くためにノートを見るだけで焦る。

このノートを作るためにどれだけの人が働いているのだろう。

 

何を見ても聞いても焦ってしまう。

みんなが働いている中、自分は何をしているのだろう。

 

10月の試験、必ず受からなくては。