前ブログ「人間太郎」最終記事

スポンサーリンク

2018年6月14日

「人間太郎」最終記事

 

いつも読んで下さっている皆様へ

いつも、本当にありがとうございます。
誠に急ではございますが、このブログは一旦終わらせて頂こうと思います。

理由は二つございます。

一つはまず自分の事を考えました。
まずは自分の社会復帰が先だろう。自分と自分の家族を何とかするのが先ではないのか、と思ったからです。

もう一つの理由は、これらの文は人に見せるものでは無いだろうという、私の判断です。

今の滅茶苦茶な状態も個人的には、九龍城みたいで好きなのですが、扱っているテーマがテーマなだけに、これは道徳的によろしくないのでは。との判断です。

まずは、ノートに書きためて、自分が快復(何となくですが一年から二年くらいかなあ。と勝手に思っています。)してから、もう少しだけ言葉を選んで伝えられたらな。と思っております。

本当にこんな駄文を読んで下さりありがとうございました。

 

 

ひっそりと消そうかな。とも思ったのですか、それはここまで付き合って下さった方にあまりにも不義理だろうと思い、この記事を作成しました。

本日の午後八時を目処に、Twitterとこのブログを消去する予定です。

また、折角のご縁ですし、どうしても私の状況をリアルタイムで知りたいという奇特な方(大変失礼しました。)、私には興味ないがあんずちゃんには興味のある方、よかったらラインかメールアドレス交換しましょう。(TwitterにDM下さい。)

また、最後の質問も八時までに頂いた分はお答えさせて頂きます。

 

では、またいつかご縁があれば。

本当にありがとうございました。

 

 

このブログについてです。

www.nekoja-peterpan.com