あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2021-01-25から1日間の記事一覧

メンタル

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年1月25日 23:30 今の職場に対して完全に心が折れている。 全くと言っていいほどやる気も気力もわかない。 もう30なのに自分のメンタルもコントロールできない。 なさけない。

愛犬向けおもちゃとおやつの定期便サービス  Doggy Boxを紹介するにゃ

2021年1月25日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのはDoggy Boxだにゃ 愛犬向けおもちゃとおやつの定期便サービスなんだにゃ Doggy Boxはテーマに沿った可愛いおもちゃとナチ…

中古スマホ激安販売のダイワンテレコムを紹介するにゃ

2021年1月25日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ 今日紹介するのはダイワンテレコムにゃ 中古スマホを激安販売しているんだにゃ とにかく安いのにゃ ダイワンテレコムは、スマホ専門で販売・買取・修理サービ…