あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-08-17から1日間の記事一覧

脇役にすら

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年8月17日 23:00 人間は大人になったらアニメやドラマの主人公のような何者になれるのかと思っていた。 結局、もちろん今の所何者にもなれていない。 毎日漫然と日々を潰しているだけ。 主人公どころか脇役にすらなれ…

音楽家の齋藤未来さんを紹介するにゃ 「柵の横のネコ」

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年8月15日 ごきげんようにゃあんずだにゃ 今日紹介するのはにゃんこでもわんこでもないにゃ 音楽家の齋藤未来さん…

長期

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年8月17日 9:30 昨日、働いている派遣会社で社会保険に加入した。 そして、しばらくここで長期雇用としてお世話になることに決めた。 さらに条件について話し合い、みなし残業45時間を撤廃してもらった。 みなし残業と…

思い通りには

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年8月17日 1:00 子どもが中々寝てくれない。 自分の思い通りには、もちろんいかないものだなあ。 寝てくれと思っても寝てくれない 食べてくれと思っても食べてくれない 泣き止んでくれと思っても、泣き止んでくれない。