あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-07-02から1日間の記事一覧

あま~くおかしな生活を ロッテオンラインショップを紹介するにゃ

2020年7月2日 ごきげんようあんずだにゃ 最近は一気に暑くなってきたにゃ くれぐれも熱中症にはお気をつけてだにゃ(ФωФ) 今日は見るだけで楽しくなるサイト ロッテオンラインショップを紹介するにゃ あま~くおかしな生活を”がコンセプトの「お口の恋人」だ…

あんずがいっぱい79 しっぽはダメにゃ

2020年7月2日 23:50 こんばんにゃあんずだにゃ どんどん夏本番になってるにゃ☀️ 暑いにゃああ でも最近はリビングが24時間冷房が効いていて涼しいにゃ 冷房が効いてない部屋のニャルソックはほどほどにしとくにゃ(ФωФ) ゆでだこになるにゃ こんな暑い部屋は…

意志の弱さ

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年7月2日 23:30 最近読書の時間が取れない。パソコンやスマホをついつい見てしまう。もっとほんと向き合う時間を大切にしないと… 本を読むと考える力や読解力、語彙力が身につく。 気分転換にもなる。 パソコンやスマ…

休みの日って

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年7月2日 19:15 休みの日はなにしたらいいのだろう。仕事ばかりし過ぎて休みの日の過ごし方がわからなくなってきた。 毎日特にすることもなく、いつの間にか休みが終わっている状況をなんとかしたい。