あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-06-03から1日間の記事一覧

ないものねだり2

↓ 初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年6月3日 22:50 日雇いで時給や日給で生活をしていると、休みの日をどうしても心から喜べない。 休んでいるこの時間に仕事していれば。。。と思ってしまう。マイホームの頭金を少しでも稼げたのに…とも思ってしまう。…

深夜のあんずちゃん通販2  ピュリナワン モグワン 光マッハ

2020年6月4日 こんばんにゃあんずだにゃ 深夜のあんずちゃん通販だにゃ 今日紹介する商品はこちらだにゃ にゃんと100年以上の歴史を持ち、世界初のドライフードを発売した、ネスレ日本株式会社の「ピュリナ ワン」だにゃ 専門の栄養士がタンパク質や脂肪の配…

深夜のあんずちゃん通販 カナガン ハイパーCペット ギガWi-Fi

2020年6月4日 こんばんにゃあんずだにゃ 今日からまた新企画が始まるにゃ その名も「深夜のあんずちゃん通販」だにゃ 暇つぶしがてら見に来て欲しいにゃ まず紹介する商品はこちらにゃ 株式会社レティシアンの最高級グレインフリーキャットフード「カナガン…